Qの夏休み

少し暇だから

余談でもしよう

今日は8/13

そうお盆だ

 


周りの皆さんは休みだろう、、、

オバQは仕事だバカヤロー

ヒマで給料泥棒だがなッwww

 


皆さんはお盆休みをどうすごしているでしょうか?

 


帰郷したり、旅行いったり、海いったり、、

 


海、、、、

 


オバQ来ないだ海いきました。

 


その時のことを話そう、、、

 


千葉県の館山にある沖ノ島へ早朝からいったんだ。

 


朝8時前には着いたのに駐車場はいっぱい!

浜から1キロないくらいのところに車を止めて
荷物持って歩いたさ

クーラーBOXぶん投げてやりたいくらい重かったよ、、、

浜に着いたころには汗だくの汁だく

テントを広げ、イスに座りギャルウォッチング

 


なんでブスしかいねーんだバカヤロー!

おっと、失言www

 


海はまあまあキレイ、江ノ島のドブにくらべたら全然いい。

おっと、失言www

 


暑いから海に浸かって気分爽快

 


昼、小腹も空いたので海の家でランチ

3軒くらいあって、昼時ともあって混んでるなか

空いてる海の家がある、、、
昔ながらの海の家って感じ、、、

 


オバQはテーブルに座りただちに焼きそばを頼む、、、

 


しばらくして待望の焼きそばが来た

オバQは無心で焼きそばを食べた、、、

 


ねぇ、、、

 


焼きそばって大体美味いよね?

 


こんなマズく作れるん?

料理長天才かよっ、、、

 


だが、オバQは残さず流し込みながらいただきました。

 


お金を払い出入り口に向かった矢先、、、

目に飛び込んできたのは、、、

 


今日のおススメ!ラーメン。

 


かぁぁぁーなんで気づかなかった!

 


もっと目立つとこに書いといてくれよー

 


気分を変えて海に潜り込む、、、

 


オバQが砂遊びをしていると、、、

 


緩やかに沖へ流されてる子供がいたんだ、、、

オバQは無心で、なぜかラッシュを脱ぎ海に

飛び込び込もうとしたその時、、、

 


濡れてるラッシュって超脱ぎづらいのね、、、

 


両手で下から上にめくりあげたが、、、

 


肘のところで引っかかり、、

 


腕をロックされたまま海へ、、、

 


オバQが溺れてしまう事態に、、、

 


そもそもオバQ泳げないんだ、、、

 


死ねかと思ったが、、

立ち上がったら膝くらいしか水がなかった。

 


恥ずかしくて、そのまま荷物畳んで帰りました。

 


帰りの渋滞も鉄板でハマり

 


充実した1日をすごしました。