Qの夏休み

少し暇だから 余談でもしよう 今日は8/13 そうお盆だ 周りの皆さんは休みだろう、、、 オバQは仕事だバカヤロー ヒマで給料泥棒だがなッwww 皆さんはお盆休みをどうすごしているでしょうか? 帰郷したり、旅行いったり、海いったり、、 海、、、、 オバQ来な…

酒とオバケと弱さと心強さと

今回は、酒についての話を少し、、、 みなさんはお酒は好きだろうか? きっとほとんどの人が好きと答えるだろう。 酒のない世の中は今や考えられないほど当たり前になっている。 人と繋がる手段でも、必要不可欠な酒 そんな、日常に欠かせない酒だが 1つ疑…

今を生きる

今の現状をみんなは満足できてるかな?きっと満足って人は少ないだろう、、、 人間ってのは欲に溺れる生き物なのです。 もちろん夢や希望は大切だけど、根本的な事を忘れがちになってる事があると思うんだッ。 オバQは、言ってみれば雑草のようなもんだ経験…

音とは

今回はガラッと変わって音楽の話しでもしようかな? 音を楽しむと書いて音楽!みんなはどんな音楽が好みかな? 音楽といっても幅が広く好みは無数にあるなクラッシック、ロック、ポップ、HIP HOP、R&B、テクノ、ハウス、EDM、reggae、などなどたくさんのジャ…

生き抜く力

この世は生きるか死ぬか、生きてる方が断然強い。そして行動してる奴はもっと強い。 様々な案件において生かすも殺すも自分次第だ普段の生活からも常に選択肢がつきまとう1つ1つ考えて決めていてはキリがないし疲れてしまう。 重要なところだけ悩んで考え…