生き抜く力

この世は生きるか死ぬか、生きてる方が断然強い。そして行動してる奴はもっと強い。

 

様々な案件において生かすも殺すも自分次第だ
普段の生活からも常に選択肢がつきまとう
1つ1つ考えて決めていてはキリがないし
疲れてしまう。

 

重要なところだけ悩んで考えて決めていると思う。
だが、それは少し違うというかまず最初に重点を置いて決めて行かなければいけないのが始まりの選択だ、

ここは物凄く重要で選択する上での土台となる選択だ。


ここをミスするとミスの連鎖に繋がりやすく
失敗に終わることがある。


もちろん、色々なサポートで補って成功に導くことができるが、難易であると考える。

 

チャレンジ精神豊富な人ならば、どんどんチャレンジ出来るだろうけど慎重派の人はなかなか一歩を踏み出すことが難しいだろ。
人それぞれタイプがあるのだからしょうがない。


ただ1つ言えることは成功者は努力している
普段何気なく振舞っている人ほど裏で動いているはずだ。世の中甘くないからねw。


突き詰めて話していくとかなり長くなるから
今日はこの辺で。

 

最後に。

たとえば歩いてて石ころが転がってる
その石を蹴る。蹴った瞬間に石が動くよね?
命を持たない石ころが動いた瞬間生きるんだ
何をどう使うか人をどう動かすか。
それはあなた次第です。