酒とオバケと弱さと心強さと

今回は、酒についての話を少し、、、

みなさんはお酒は好きだろうか?

 

きっとほとんどの人が好きと答えるだろう。

酒のない世の中は今や考えられないほど
当たり前になっている。

 

人と繋がる手段でも、必要不可欠な酒

そんな、日常に欠かせない酒だが

1つ疑問がある。

 

なぜ、飲みすぎたり、変な飲み方をすると
吐いてしまうのか、、、

オバQは酒は弱い!年中吐いてるし頭も痛くなる

 

 

そう、、、

 


もはや、気づいてる、合う合わないじゃなく
毒だって事に、、

酒を毒だと言うと、反論者が出てくるだろうが
身体に入れたものを吐くというのは身体が拒否反応をしてる証拠

 

どんなに酒が強い人でも吐いた事ないって人は少ないだろう、、、

 

冷静に、普通に考えてだよ

 

吐くって、、、www

 

なんかの動画で、カラスがビールを飲む動画があった。

 

最初は調子よく飲んでいたが5分後カラスが
吐いてた、しかも千鳥足だッw

 

だからって酒を否定するわけでもないし肯定するわけでもない

 

酒の席ってのは大事だ
いわば発展の場でもあるのだから。

 

うまく飲んでるフリをするんだw

自分に合った適量ってものがある
酒で失敗したことのある人ならこれは必須だ

長く飲むならチェイサー入れたり
ゆっくり飲んだり。

 

自分のペースを乱さないよう飲むことをオススメする

潰れてしまったら台無しだからなッw

 

酒も人もうまく付き合っていくことで
楽しくなるんだッ

 

酒が飲めるから偉いとか飲めないからしょっぱいとか、ないからw

 

どんだけその場で楽しめるかそこが1番大事だ